2009年7月10日金曜日

今日はホットショット組がテストをしました★

今日も絶好調な○田号♪
走り込みで、タイムが安定してきたので
何かしないとこれ以上タイムが上がらないと思い~
こんなパーツを作ってあげました。(笑)
以前から作ろうと思ってたんですが、なかなか出来なくて.....
作り始めたら15分くらいで完成!
○田号に装着してもらい、テストしてもらいました。
フロントのアッパーアームが短くなり、
キャンバーの変化量が少しアップ!!
これでアッパーアームの高さも簡単に変更できるようになりました。
良く曲がるようになり、タイムも夜9時以降に
ベストも出たし、もう少しバランスを煮詰めれば
アベレージも上がってくるでしょうね☆
今日他にも試して小さい変化しか出なかった箇所もあるので、
もう一度、その辺りも何度か試してみたいですね!

なかなかご機嫌に走ってますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿