2009年7月15日水曜日

懐かしいコースのビデオ見つけました♪

僕がアメリカでオフロードのラジコンを始めてすぐ、

僕がラジコンのレースを始めるきっかけにもなった、

現在aeのワークスの、スコットブラウンに連れられて

ユタ州のこのコースにレースしに行きました。

初めてアメリカでビックレースに出た思い出のコースです。

 

この頃誰が有名人か知らなかったけど、

初めてブライアン キンワルド、トリニティーの社長のアーニー、

チームロッシのギルロッシJrとか豪華メンバーが

来ていましたね。

この時ブライアンには、色々教えてもらいました★

 

でも、初めてのレースで、いきなりリアタイヤをはさみで切って

つなぎ合わせてフロントタイヤを作らなくてはならなくて、

大変だったことを覚えてます(笑)

 

ちなみにこのビデオのTopを走ってる

ピンク、白、青の車は、

僕のラジコンの師匠スコットブラウンです!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿