2009年7月8日水曜日

TRCRでのレース風景♪

アメリカで僕が住んでいた時、

殆どの時間を過ごしたのがこのコースです。

Tacoma R/C Raceway (タコマ アールシー レースウェイ)通称TRCR。

 

うちのコースのネーミングもここから来ています。

このコースで約6年ほど、レースに出ていました。

火、金、日曜の週3回電動カーのレースに出て、

土曜日は1/8バギーか1/10トラックのエンジンカーのレース。

なんて生活を学校に行きながらしてました。

 

今ではスタジアムトラックが流行っているみたいで、

こんな大きなのを走らせると、

HRCRで1/10を走らせてるみたいに見えますね~(笑)

 

コースを久々に見たから、懐かしくなりました。

ここで3ヶ月に1度+ビックレース前にコース変更の手伝いをしていたから、

OFFのコース作りは、だいぶ慣れましたよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿