2009年6月14日日曜日

今日の改造で良かった箇所は~♪

フロントのアッパーアームはノーマルだと
内側の方が高いんですが、
外を上げてみると、
良く曲がるようになりました。
写真のアッパーアームの取り付け位置は
Cハブにドリルで穴を開けて
短くして、さらに良く曲がるようにしています。
リアのハブ側のアッパーアームの
取り付け位置は、以前から外側に3つ目の穴を開けてたんですが、

もう少しリアの横方向のグリップを稼ぎたかったので、
そのまま真上の場所に取り付けられるように
プレートを作りました。

この改造でタイムが少し落ち始めた夜の路面でも
今日のベストとほとんど同じタイムが出ました。

リアの横方向のグリップが
格段に上がるので、
がんがん攻めてもリアがどっしりして
立ち上がりでスロットルを握っても
安定して立ち上がるようになりましたよ。

2 件のコメント:

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  2. こんばんは。
    楽しく拝見させていただいています。
    質問があります。
    ①タイヤはどこのですか?
    ②無改造で取り付くのでしょうか?
    栃木県のタムショット初心者です。
    よろしくおねがいします。

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