2009年6月14日日曜日

今日もありがとうございました♪

今日はグリップはなかなか良く、
タイムも安定して出てました。

今日のミニのタイム順はこの通り★
今日のこおやじさんは、
F-1のレース後に来てくれ、
ドライバーはすごくお疲れだったから
タイムは次回に期待ですね♪

今日のミニのタイムはこんな感じでした。


最近段々といいタイムが出るようになってきた
僕のホットショットです。
いろいろ試しているので、
今日も少し良くなりました★★


今もコースレコードを
保持するクラス最速のインファーノ★

最近毎回来るごとに、
ベストタイムを更新してる○田さんの
ホットショットです。
最近僕と一緒にセットをしてるので、
基本的には僕のホットショットと
ほとんど同じセットです~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿