2009年6月4日木曜日

こおやじさん 絶好調!!

今日はこおやじさんは、絶好調でした。
コースレコードを塗り替えいつもより
速いペースで走ってましたね☆



こおやじさんには、まだまだ 敵いませんがホットショット勢も
段々と良くなってます。
今日からブラシレス化したホットショットも12.837秒と、
なかなかのタイム出てました♪

僕のは12.794秒........
今少しアンダーステアなので、
曲がるようにしないと!!
という事で♪

前から気になってたので、舵角を増やすために
ステアリング周りの当たる箇所を
あちこち削りました。
だいぶ舵角が増えましたよ!!
元々ノーマルの状態の時から
左右のステアリングの切れ角が違うので、
ホットショットをお持ちの方は一度チェックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿