2009年5月24日日曜日

二次予選中〓

今年もこのアソシのB4とヨコモのB-MAXで
頑張ります☆
B-MAXのこのセットは、
このままで、どこでも良く走ってくれるから
いいですね~。
そういえば
B-MAXのスペアパーツを全然持ってなかったんで、
壊さないか心配でしたが、
フロントアームも無傷で帰ってこれました(笑)



ドロドロになったけど、去年ほどじゃなかったので
良かったかな♪




二ラウンド終わって、めっちゃ凄いどしゃ降りになっちゃいました(泣)
もう今日はこれでおしまいかなぁ〜(T^T)




コース上は川出来てるし(;-_-)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿