2009年3月17日火曜日

コースレイアウト

コースの映像です。

7 件のコメント:

  1. 天井の照明だが、蛍光灯では、暗すぎるのでは?
    水銀灯は検討されましたか?

    返信削除
  2. 水銀灯も考えましたが、傘がある分真下は明るいのですが、全体を均等に明るくするのは難しいんです。
    蛍光灯でも56本も付けているので、暗いということはないですよ。

    返信削除
  3. 56本ですか。了解しました。

    返信削除
  4. 冷暖房は完備されていますか?
    あと、女性用トイレも作ってくださいね。
    ウォシュレットでお願いします。

    返信削除
  5. 冷暖房はまだありません。
    路面の乾燥も関係しますのでまだどうなるか分かりません。
    いきなりすべては出来ませんが、
    少しずつやって行きますね。

    返信削除
  6. だんだん・・・できてきましたね!!

    走らせたいです!!

    返信削除
  7. 隕石さんへ、

    また走らせにきてくださいね。
    お待ちしております。

    返信削除