フロントのアッパーアームはノーマルだと
内側の方が高いんですが、
外を上げてみると、
良く曲がるようになりました。
写真のアッパーアームの取り付け位置は
Cハブにドリルで穴を開けて
短くして、さらに良く曲がるようにしています。
リアのハブ側のアッパーアームの
取り付け位置は、以前から外側に3つ目の穴を開けてたんですが、
もう少しリアの横方向のグリップを稼ぎたかったので、
そのまま真上の場所に取り付けられるように
プレートを作りました。
この改造でタイムが少し落ち始めた夜の路面でも
今日のベストとほとんど同じタイムが出ました。
リアの横方向のグリップが
格段に上がるので、
がんがん攻めてもリアがどっしりして
立ち上がりでスロットルを握っても
安定して立ち上がるようになりましたよ。
このコメントは投稿者によって削除されました。
返信削除こんばんは。
返信削除楽しく拝見させていただいています。
質問があります。
①タイヤはどこのですか?
②無改造で取り付くのでしょうか?
栃木県のタムショット初心者です。
よろしくおねがいします。